2012年8月5日日曜日

盛岡さんさ踊り終了

盛岡さんさ踊り4日間の日程が終了しました。

今年も天候に恵まれて、中止になる日はありませんでした。

ここ7~8年毎年観てますが記憶にある範囲では雨天中止になった日はありません。

小雨ぐらいだとありますが、盛岡さんさの場合そのまま続行するので。

それより以前になるとわかりませんが。

最終日は、だいたい現地で見物することが多いのですが、今年は行きませんでした。

代わりにネットで観てました。

おかげで沿岸の郷土芸能は複数観賞できました。現地だと無理だったのですが(笑)

今年の感想に関しては次回書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿