2014年8月4日月曜日

盛岡さんさ踊り終了

4日目も無事終了し、今年の盛岡さんさ踊りの日程が終了しました。

今日は日中ちょっと強めに雨が降る時間帯がありましたが、それ以降は天気も持ち直し、パレードは問題なかったと思います。

4日間を通してみると、やはり日中の滝の広場で雨にあたった団体があったと思いますが、パレードの方はほぼ大丈夫だっと思います。

だいたい4日間で1日ぐらいは雨が降ること多いのですが。

しかし、雨で中止となったのはここ10年ぐらいだと無かったと思います。

盛岡さんさ踊りの場合多少の雨でもそのまま開催しますので。

個人的には今年はちょっとしか観れてないので、今年の感想等は動画等も検証してからしばらくしてから書きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿